人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上映会

上映会が終了しました。

足を運んでいただいた全ての方にスタッフを代表してお礼申し上げます。

映画は見てもらって、初めて(生)をうけるものだと思っています、
「PICARO」もようやく産声をあげました。
産み出したモノはどんなに批判されようと可愛いものです、同時に産み出したモノにはドンと胸をはり、どこかでまた機会があれば上映できたらと思っています。

参加していただいた方、参加するものを取り巻く方々、上映に足を運んでくれる方、こころからありがとうございました。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

                                                            野上 鉄晃

by aoikage123 | 2011-04-13 23:34