人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田友一(ヨシダ トモカズ)

吉田友一(ヨシダ トモカズ)_e0201839_21585528.jpg


人の形として美しいと呼べる定義は曖昧だと思う、
ある人の美は、またある人の醜であったり
美醜を兼ね備えることを美と呼んだり、美しくするための装飾がないものが美であったりと、、

PICAROの将士役(明花のお兄ちゃん)の吉田友一さんです。
撮影場所は長崎でした、
「商業ではなく自主映画ですよね?」「上映する場所あるんですか?」「スケジュールが忙しくて・・」
等、何も言わず、東京から電話一本で飛んできてくれた吉田友一さん。

そして、「PICARO」に静謐な美しさを刻んでくれました。

これからも自身の美しさを追求していく方だと思っています。


                                       野上 鉄晃



by aoikage123 | 2011-09-18 21:59