人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉幕、そしてこれから。

PFF終了しました。

みなさんのおかげで福岡賞いただきました、特産品をいただけるそうです。
バーベキューしましょうね。

これで一旦、「PICARO」ともお別れです。
いい最終上映でした。

全ては、みなさんのおかげです。

思い返せば、もう撮影してから2年程経つんですね。
主演の彩乃さん、美羽さん、雄悟さんが大きくなっていて時の流れを感じました。

閉幕、そしてこれから。_e0201839_21322290.jpg



率直に、私は「PICARO」は作品として成功したと思っています。

因んで一つ、裏話を。

吉田さん、渡邉さんはキャリアのある俳優さんなんですが、
この企画の不安要素は出演が初めての彩乃さん、美羽さん、雄悟さんでした。

蓋を開けてみると、彼らは現場で今自分ができることを精一杯し、何より今しか出せない魅力をこの映画の中に残してくれました。

成功理由は彼らの輝きなしでは語れません。

これから、彼らが演技の道を志すにしても別の道を歩むにしても、私は彼らで映画を撮れたことを光栄に思っていますし、心から感謝しています。
ありがとう・・。

閉幕、そしてこれから。_e0201839_21512192.jpg
閉幕、そしてこれから。_e0201839_2152241.jpg

閉幕、そしてこれから。_e0201839_223631.jpg

閉幕、そしてこれから。_e0201839_22141894.jpg


吉田さん、また組みましょうね。

携わってくれた方々、会場に足を運んでくれたみなさんのこれからが、実り多き人生であることを願っています。

また、よろしくお願いします。



追記・・・

自身は、確定してませんが長編映画を撮ります。
確定してないのに、もう言い切っちゃいます(笑)、

「NITRO(仮)」というタイトルです。

この混沌とした時代の問われるモラルをスタッフと共に、正面から描きたいと思っています。

作れる下地はもう整いました。

楽しそうですね、こちらもよろしくお願いします。


では、また。


                                                          野上 鉄晃

by aoikage123 | 2012-07-09 22:11