「ほっ」と。キャンペーン

上映会

上映会が終了しました。

足を運んでいただいた全ての方にスタッフを代表してお礼申し上げます。

映画は見てもらって、初めて(生)をうけるものだと思っています、
「PICARO」もようやく産声をあげました。
産み出したモノはどんなに批判されようと可愛いものです、同時に産み出したモノにはドンと胸をはり、どこかでまた機会があれば上映できたらと思っています。

参加していただいた方、参加するものを取り巻く方々、上映に足を運んでくれる方、こころからありがとうございました。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

                                                            野上 鉄晃
[PR]

# by aoikage123 | 2011-04-13 23:34

PICARO 予告編 <短縮バージョン>



長崎県立美術館 2011年4月10日 (日)

会場・・・ 2F ホール     入場料  500円(一律)

13:00 入場開始

13:10 挨拶

13:30~14:10  初回上映    15:30~16:10  上映      18:00~18:40  上映

14:30~15:10  上映       16:30~17:10  上映      19:00~19:40  最終上映
[PR]

# by aoikage123 | 2011-02-13 13:28

PICARO



諸事情によりタイトルを「風、ひかる刻」から「PICARO」に変更しました。

読み・・ピカロ  意味・・悪漢、罪人といったネガティブな言葉でスペイン語らしいです。
               ただ、いろんなところで訳をみているとただの悪という部分だけではわりきれない言葉の意味を内包した奥深さがタイトルに                 選んだ理由です。
               諸説・・ピカロとメシアは紙一重、生きるため罪を犯す者。
                           

編集もできてきています。

後は微調整や音入れ、T入れといった作業を残すのみです。

40分程の短編になりそうです。

「PICARO」
よろしくお願いします。
[PR]

# by aoikage123 | 2011-02-08 12:39

2010

今年はいろんな方々と出会い、助けられ、映画を制作してきました。
後半は年末年始で、撮影しながらの年越しになります。
参加していただくスタッフ、キャスト、関係者、ロケ地を提供していただくみな様には一年の疲れをとるはずの年末が、映画制作という多大な疲れをさらに負わせる年末になります。

クランクアップまで、心からよろしくお願いします。




                                                          監督  野上 鉄晃
[PR]

# by aoikage123 | 2010-12-20 19:47

ラストスパート

後半の撮影開始まで一ヶ月をきりました。
[PR]

# by aoikage123 | 2010-12-02 18:39